ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

新学期スタート

今日からちびーずの保育園の新学期がスタートしました🎶

昨日までは特別保育だったので来ているお友達が少なかったようです。

今日からはみんないて、長男君は大好きな先生に会えるのでわくわくしていました✨

 

旦那が休みの日は保育園の送迎をしてくれるので少しだけ時間に余裕ができます。(旦那も私もサービス業なので土日関係ありません。)

旦那のその日の気分にもよりますが💦

今日は朝から旦那がグダグダしていたので私が送って行くのかなあと思っていましたが、「送ってけばいい?」と聞かれたのでお願いしました。

長男君が唐揚げが食べたいと言っていたので、仕込んでおこうと思います。

 

帰ってきたらたくさん話を聞いてあげようと思います🎶