ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

孫とじいじ

こんばんは✨

 

ここ数日、仕事の合間をぬってじいじがちびーずと遊んでくれます🎶

(実家は自営業で時間は不定期です。)

 

全身使って遊んでくれるときもあれば、トランポリンなどを出して声をかけながら見守っててくれることもあります。

 

今日は長女ちゃんが気になっていたリヤカーを出してきて、ちびーずを乗せてくれました✨

 

f:id:mamadayo0202:20210420173158j:image

 

みんな大興奮でした✨

 

じいじが遊んでくれている間に洗濯物を取り込んで畳んだり、保育園の明日の準備ができるので助かっています。

 

じいじは気分屋ですが、遊んでくれる時は全力で遊んでくれるので、ちびーずはじいじが大好きです☺