ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

懸賞

 

今日は私が3日ほど前に始めたアプリの紹介をしようと思います。

 

ナンプレ懸賞」

f:id:mamadayo0202:20210108211859j:image

タイトルの通り、ナンプレと懸賞のアプリです。

ナンプレを解くと、ポイントが貰えます。

1ポイント一口として懸賞に応募できます🎶

1つの景品に対して300口まで応募できるようです!

私はまだ始めたばかりですが、30口ほど現金に応募しました(笑)

f:id:mamadayo0202:20210108212334p:image

下にスクロールしていくと、色々なものがあるので見ているだけでも楽しいです!

f:id:mamadayo0202:20210108212659p:image

締切日まで同じ景品に300口までなら追加で応募できるみたいです🎶

 

私は元々ナンプレやパズルゲームが好きなので、ついでに当たったらラッキーくらいの気持ちでやってます✨

 

ぜひ試してみてください✨✨