ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

新学期スタート

こんにちは✨

 

お久しぶりです🙏

1ヶ月近くブログをお休みしていましたが、なんとか生きております。

 

妊娠13週目に突入し、つわりがなくなったーー!!と言いたいところですが今の所終わりが見えておりません(笑)

 

ただ、今日は入園式があり新学期スタートということで昼間時間ができるので体調と相談しながら無理ない程度に更新していきたいと思います。

ちびーずの成長や妊娠記録など残していきたいので生暖かく見守っててください(笑)

 

つわりで今の所1ヶ月弱仕事を休んでいたので、ちびーずも春休み期間保育園を休ませてしっかり関わる時間を作りました。(体調が悪く突き放してしまうこともありましたが。)

今、訳あって実家にいるので大人の目が多く、日にもよりますが夕飯を一人ずつ見れたり、じいじが下二人をお風呂に入れてくれて、長女ちゃんと1対1で話せたりして、生活リズムが違うことを除けばちびーずとってはいい環境なのかなと思います。

 

約10日ぶりの保育園でしたが、長女ちゃんは久しぶりにお友だちや好きな子に会えるのでルンルンでいき、長男君は「行きたくない!!先生が変わるの嫌だ!!」と言っていましたが、実際連れて行くと初めて会う先生を前にもじもじしながら、さっとお部屋に入っていきました☺(次男君は未満児で入園式不参加のため欠席)

今日は入園式のみだったので1時間くらいでお迎えに行きましたが、明日からはどんな変化があるのか楽しみです👍✨

 

長女ちゃんの担任の先生は(テンション的に)未満児のイメージがあるのでどうなんだろう?と思いますが割といい先生だと思うし、次男君のクラスもよさそう✨

長男君のクラスの先生は二人とも知らない先生なので未知数です(笑)

 

今年度も病欠無しで元気に明るく通ってくれるといいなと思います!

また、1年の成長が楽しみです💓