ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

子供と連休

おはようございます✨

 

土曜日は私が仕事だったので子供を保育園に行かせるつもりだったのですが、旦那が休みで「ちびーず休ませていいよー」と言ってくれたのでちびーずも休ませました。

今日が祝日ということもあり、ちびーずにはレアな3連休になりました(笑)

 

昨日は私のやるきが全く無く、1日中ひきこもってグダグダしていました🤣

夕方になると謎のやる気を出して、散らかり放題だった部屋をちびーずと片付けました。

ちなみにやる気なしの昨日のお昼ご飯は実家から貰ったコストコマスカルポーネロールと旦那が頂いてきたりんごでした(笑)


 

ちびーずはこのパンが大好きです💓

旦那も大好きなので、帰ってきてなくなっていたので少し文句言われました(笑)

 

今日こそはグダグダしすぎないように過ごしたいとおもいます。