ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

バタバタの金曜日と日常

今日は私のルーティーンを紹介したいとおもいます☺

朝6時に起床して朝食を用意します。
朝食は和食中心ですがパンを買ってあるときはパンとポタージュなどで手抜きをする日もあります🤣
ちびーずが大好きで朝のお助けアイテム💓


今日の朝食は実家でもらったコストコマスカルポーネロール💓

6時半にちびーずを起こして着替え、朝食を済ませます✨
最近は旦那が洗濯をやってくれるので7時半頃にはちびーずの準備が終わります😍
そのあと食器を片付けて自分の準備をします。
保育園がある日の化粧タイムは5分ほど😂
8時半に家を出てちびーずを保育園に送り、実家に預けているお犬様のご飯をあげに行きます🐶💓
9時20分頃職場につき、勤務開始😎
14時〜15時に勤務終了✨
14時に終わったときは買い物したり自分の時間になります☺
15時の時は一息ついてちびーずのお迎えに行きます👧🏻👦🏻👶🏻
16時半頃帰宅し、保育園の荷物を出して夕飯の準備をします。
次男君が夕方のぐざりタイムなのでおんぶで夕飯作ってます😂
順調にいけば17時頃夕飯になります🤤
ちびーずが全員ぐざったり大喧嘩始めたりすると遅くなりますが🤣
そのあとはちびーずと遊んだり話を聞いたりして、19時半頃お風呂👯‍♀️
遅くても21時にはちびーずを寝室に行かせて保育園の準備などをします。
21時半にはフリータイムをゆめみています笑

今日は少しイレギュラーな感じで、ちびーずのお迎えを旦那に任せ、仕事終わりに眼科→買い物で時間がかかったので旦那とちびーず待望の夕飯マックでした🤣

こんな感じでバタバタと1日が終わり、1週間が始まったと思えば終わります🤣
最近は長女ちゃんがよくお手伝いをしてくれて、今は時間がかかりますが気持ちが嬉しいし助かっています💓

3人保育園児なので自分が思うようには進みませんがこんな感じで日々過ごしています⭐
あくまでうまく行っている日のルーティーンなのでうまく行かない日のほうが多いし、これでフルタイムで働き始めたら要領のわるい私はどうなってしまうのかと🤣

みなさんはどんな日常を送っていますか?
アドバイスとかあればコメントお願いします💓
それでは、おやすみなさい⭐