ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

旦那ご飯

おはようございます✨

昨日の夕食は旦那がお好み焼きを作ってくれました!

f:id:mamadayo0202:20210113064759j:image

旦那が作る時はほとんどお好み焼き🤣

でも作ってくれたらありがたいし、お好み焼きならちびーずもしっかり食べてくれるので旦那も作り甲斐があると思います✨

 

我が家の家事担当は、旦那が洗濯、その他は私という感じなのですが、、、

私が休みで旦那が仕事だと洗濯を干していかないことが多く、「それじゃあ私が仕事であなたが休みの時に夕飯作ってくれない?」と講義したら作ってくれました(笑)

明後日も旦那が休みで私が仕事なのですが、「金曜日もよろしく」と行ったところ拒否されたので、明日(私が休みで旦那は仕事)は意地でも洗濯を干していって貰おうと思います(笑)

 

朝は保育園の準備やちびーず、自分のこと、やることはたくさんあるし、旦那は自分の事と洗濯しかないのだから、それくらいはして欲しいものです。