ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

クリスマスディナー🎄

きれいな夜景が見えるレストランでクリスマスディナー、憧れますねー🤣✨

子供がいるとそうもいかず笑

今年もまたお家ごはんです🎶

実家の母がコープでチキンとケーキを買っておいてくれたので、ローストビーフのサラダとパイシチューだけ作りました!

久々にローストビーフ作りました、クックパッド先生ありがとうございます🤣

f:id:mamadayo0202:20201225214717j:image

なんかちょっと寂しい感じがするけど仕事終わりで本気の買い物してから準備を始めたから許してほしいです笑

何に許されるのかはわかりませんが笑

どれも好評でした💓

 

コープのケーキは旦那が大好きなショコラケーキ💓

f:id:mamadayo0202:20201225214856j:image

旦那のお父さんがコープの人なのでよく食べていたらしいです🎶

f:id:mamadayo0202:20201225215242j:image

12等分になっているので、子供たちにもちょうどいいサイズ✨

「朝にはなくなってるから」と宣言していた人がいましたが彼はもう布団の中、、、笑

あとで起きてくるのでしょうか笑

 

そんな感じで、クリスマスパーティと言う感じではなかったけど、シャンメリーも出せたのでちびーずは喜んでくれてよかったです!

 

来年はもう少しクリスマスっぽくしたいなあ