ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

ピザパーティ

今日はお友達を招いてピザパーティをしました🍕🤤
以前夕食で作ったと伝えたら「食べてみたい!」と言ってくれて☺
高校の時から何かを作って配るのが趣味になっていた私は久しぶりに友達に振る舞うことができて嬉しかったです😍
正直センスはないので見た目はあまりよくないですが、、、
f:id:mamadayo0202:20201206202219j:plain
味はおいしいんです!!笑

今回は2種類作ってみました✨
f:id:mamadayo0202:20201206202312j:plain
具材はウインナー、コーン、チーズで同じなのですが、ピザソースベースとマヨネーズをかけたのを作りました!
お友達も、子供達も美味しいと食べてくれて作ったかいがあったなあ💓

小さいようにみえますが、意外とお腹に溜まります🎶
みなさんもぜひ休日などに作ってみてくださいね😍