ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

ハロウィン🎃

こんばんは🌙
今日はハロウィン✨
娘はハロウィンパーティしたいって言ってたんだけど
母の気力が、、笑
気分だけでもと思って
f:id:mamadayo0202:20201031200011j:plain
急遽夕飯をカレーにしました🍛✨
ちびーずが海苔で上手に顔を作ってくれました👻♫
下の子は海苔食べてたけど笑

食後はちょっとした贅沢🤤💓
f:id:mamadayo0202:20201031200325j:plain
お気に入りのケーキ屋さんで買ってきました💓

ちびーず大満足👏👏

いつもちびーず用に使ってるカレー🍛

正直大人の私もこっちがいいです笑
とっても美味しいのでよかったら食べてみてください😍

今日は久々の土曜保育でちびーず不機嫌というか、いつも以上に甘えん坊さんでした😂

イムリーにしんちゃんでママ争奪戦やってたけどほんとそんな感じ🤣🤣

明日はちびーず楽しいことが待ってるから早く寝かせよう🤗

おやすみなさい😪