ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

母校

廃校になった母校でイベントやってたので行ってきました✨
f:id:mamadayo0202:20201101213015j:plain
ゲームをしてポイントを集めておもちゃをゲット💓
輪投げ、射的、ボールすくい、、
なんと最後のゲームは焼き魚を食べることでした🤤💓
f:id:mamadayo0202:20201101213201j:plain
f:id:mamadayo0202:20201101213300j:plain
子供たちは竹に刺さった魚を食べるのは初めてだったので大興奮😳💓
友達の子はペロリと頭まで食べていました🤤
うちの子は普段あまり私が魚をださないからか(主人が肉派のため笑)最初はガッツリだったけど半分も食べませんでした🤣

普段できない遊び方をしていたのでとっても楽しい1日になりました☺

今日は珍しくちびーずが掃除も手伝ってくれたので最高だった😍

冬に近付き手荒れが始まって掃除も億劫に😂
去年お世話になったハンドクリーム召喚しようかな🥺