ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

女子会💓

8月くらいからランチ行こう!って行っててなかなか集まれなかった職場のメンバーでランチ会✨

1人は月1で飲みに行ったりランチ行ったりしてたけど
もう1人はお店が違うのでなかなか予定が合わず、やっと行けました😭💓

仕事の話や家庭事情、みんな色々あるなあって🥺
今の環境が悪いわけではないけど、改善する方法とか考えてくれて嬉しかった😭

周りに恵まれてるなあって改めて感じました✨

f:id:mamadayo0202:20201102222351j:plain

ここのお店、デザートに絵を書いてくれるからとってもお気に入り💓

またこのメンバーで集まりたいなあ🤗