ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

公園日和

昨日の雨で続いたら嫌だなあと思ってたら今日はめちゃくちゃ良い天気☺
祝日でちびーずが保育園お休みだったので引きこもるのもなー🤔と悩んでたところにママ友からお誘いがあったので公園行ってきました👯‍♀️

始めていく公園にちびーず大興奮!
バブはこわーいと言いながら丸太渡りを何度もして✨
f:id:mamadayo0202:20201103213947j:plain
長男君は「〇〇これ大好きなの!」と何回もターザンごっこ🤣
f:id:mamadayo0202:20201103214737j:plain
長女ちゃんは「マックやさんですよー!おすすめはなんですかー?」と1人2役🤣🤣
f:id:mamadayo0202:20201103214432j:plain
それぞれが楽しんで時間はあっという間に過ぎました💓

あれだけ遊んだのに14時ごろまでお昼寝せず😭
体力がついてきた証拠ですね😆

また行こうね😍