ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

足パカダイエット!

割られた私のプロテインの蓋😢

f:id:mamadayo0202:20201028213454j:plain

痩せる、というかビーナスライン?11字腹筋?が欲しくて足パカをしております✨
ただ痩せるというより、若いうちに腹筋割っとこ!みたいな🤣
音楽に合わせてやるからキツイけど楽しい🎶

そして、相棒のプロテインを作って蓋を締めて、、
元の場所に戻そうと思ったら長男君が後ろからくすぐったい触り方してきて笑って落としてしまったの😢
まだ半分くらいあるのに😂
湿気ないうちに飲まないと!

子供たちが大きくなって参観日に行ったときとか
「〇〇のお母さんきれい!」って言われたいから今のうちから努力しとこ👯‍♀️

ちびーずも飲みたがってるけどやらん笑