ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

支援センターと公園

土曜日の仕事中、久々にあったママ友から「明日暇だったら遊ぼう!」と声をかけていただきました🤩

そのママ友は次男君が産まれて2ヶ月くらいの時に私一人でちびーずと公園で遊んでいたら「大変でしょー、室内で遊べるところあるよ!」と教えてくださった救世主なんです😭
当時の彼女は神様に見えました💓笑
私が住んでいる町内の支援センターはあまり評判がよくなく、他の所も住んでいる市町村の人しか行けないと思っていたので、教えてもらったときは目から鱗でした🤣

昨日は久々に支援センターに行きました。
数ヶ月前まではかなりの頻度で行っていたので、マイホームのように振る舞うちびーず😂

珍しく長男君と次男君が仲良く遊んでいました!
f:id:mamadayo0202:20201116211220j:plain
新しいおもちゃも増えていて大興奮💓
久々にあった友達にも抱き着いたりしていました😆

まだまだコロナの影響があり、支援センターではご飯を食べる事ができないのでママ友に着いて行き公園で仲良く食べました✨

そのあとは思いっきり公園で遊びました👯‍♀️
急なすべり台があり、恐る恐るでしたが滑ってみると楽しくて楽しくて😍
f:id:mamadayo0202:20201116211715j:plain
めっちゃ笑顔でキメポーズしてくれました👧🏻💓
何度も滑って、他の遊具でもたくさん遊んで、、、☺
満足したのか、帰りはあっさりでした✨

みんな車で即落ち😌
そのまま買い物に行ったりして、結局1日中外にいて疲労MAXだったけどちゃんと夕飯作った自分を褒めたい🤣

最近の長女ちゃんのマイブームはイケメン探しだそうです🤣
f:id:mamadayo0202:20201116212216j:plain