ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

ちびーずとみーくん

こんばんは✨

私は結婚前から犬のみーくんを飼っているのですが、事情があって今は一緒に住めず、実家に預けています。

毎朝ご飯をあげにいって、仕事が休みの日は散歩に行くという生活をしています。

今日は久々に次男君とお休みをしたので一緒にお散歩に行きました✨

f:id:mamadayo0202:20210120171021j:image

どちらも嬉しそうに😍

午後からみーくんのトリミングがあったので連れていきました。

実家では洗えないので久々にスッキリできました✨

 

保育園にお迎えに行くと長女ちゃんが「公園に行きたい!」と言い出し、車から降りると走っていってしまいました。

公園は敷地内と言っても過言ではないくらい近くにあります。

子育て世帯にはありがたい、、、💓

最近は寒くて公園は避けていたのですが、珍しくいつも帰りたがる長男君も行きたがったので行くことにしました。

f:id:mamadayo0202:20210120171900j:image

かくれんぼなのに隠れる気がない2人(笑)

f:id:mamadayo0202:20210120172018j:image

次男君は一生懸命ストライダーの練習をしていました✨

長男君の高さなのでお尻ついてませんが(笑)

 

久々にちびーずと思いっきり遊んだなあと思います。

寒くて引きこもりたいので(笑)

 

暖かい日があったらお弁当もって公園にも行きたいです✨