ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

26歳

今日は旦那の誕生日でした☺
特別なことはしておりませんが🤣
新しくできたお店に行ってみたい!との事だったので家族で行ってきました✨
明日は次男君の誕生日なのでプレゼントと、お犬様は訳あって実家に置かせてもらっていてそと飼いなので寒いと思い、服を購入しました😍
f:id:mamadayo0202:20201129210012j:plain
新しいお店とはドン・キホーテです笑
子供連れていくところではないなと改めて思いました🤣
明日も休みなので改めて行くそうです😆

夜は私の実家で焼肉を用意してもらいました!
言ってなかったけどケーキも用意してくれてました🤤💓
f:id:mamadayo0202:20201129210344p:plain

旦那の誕生日なのに私はなにもしなくて最高でした🤣✨

本番は明日💓