ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

次男君Birthday💓

今日は次男君2歳のお誕生日でした💓

午前中は保育参加があり、一緒に保育園で過ごしました。
うちの子たちが通っている保育園の未満児さんは参観ではなく参加型で、一緒に遊んだりおむつを変えたり、おやつの手伝いなどをします。
年に1回の貴重な体験だし、コロナ禍なこのご時世でもなくならなくてよかったです😭
次男君が他の子たちと遊んだり、他の子が私のところに来ると「○○ちゃんのママ!」とヤキモチを焼いてる姿も可愛かったです😍

夜はじいじとばあばを招待して誕生日会をしました☺
f:id:mamadayo0202:20201130214753j:plain
今回は時間もあまりかけられなかったので品数少なく正直手を抜きました😂
おせちのお重がいい味だしてくれました😍
キャラ物だと子供も喜びますよね💓


海鮮が好きなちびーずはばくばく食べてくれました😍

ケーキはいつも買っているお店でドラえもんをお願いしました✨
f:id:mamadayo0202:20201130215607j:plain
ドラえもん大好きな次男君はおおはしゃぎ💓
ご飯を食べすぎたので残しましたが美味しそうに食べてくれてよかったです💓
私達からはラジコンをプレゼントしたのですが、じいじたちからもプレゼントでうちにあるブロックのシリーズをもらって嬉しそうでした😆✨


大きめのブロックなのでなんでも口に入れちゃう次男君でも安心✨✨

今日は次男君にとってとっても楽しい1日だったようで、ケンカもありましたが笑い声がたくさん聞けました😍

これからも元気に明るく、優しい子に育ってくれることを願っています。
生まれてきてくれてありがとう💓