ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

長男君の誕生日

今日は長男君4歳の誕生日でした✨

産まれたのは2665gとやや小さめで、10ヶ月でRSウイルスで入院、2歳半くらいまでは中耳炎を繰り返すなど、体が弱めでした。

しかし今は、肌が弱いくらいで大きな病気もせず、元気に育ってくれています。

日々の生活の中で一番手はかかりますが、とても優しい子でたくさん大好きを伝えてくれます。

何より元気に過ごしてくれることが1番願っていることだし、幸せなことです。

 

今夜は私の両親を呼んで誕生日パーティーをしました。(旦那の両親は遠方なのでなかなか会えず、、、)

 

朝からピザ生地を仕込み寝かせておいて、夕方に焼きました。

他にはかぼちゃシチューとシーザーサラダを作りました。

f:id:mamadayo0202:20210117212234j:image

センスは前世に置いてきたので皆無です(笑)

ピザは朝から仕込んでいたこともあり、めちゃくちゃ膨らみました(笑)

主役の長男君にはピザがヒットしたものの、シチューとサラダはあまり食べませんでした😭

長女ちゃんはどれも好きだったようでたくさん食べてくれました🎶

次男君はサラダをもりもり食べてました✨

 

メインといっても過言ではないケーキは、毎回お願いしているお店で購入しました。

f:id:mamadayo0202:20210117212540p:image

長男君はキラメイジャーが大好きです😍

f:id:mamadayo0202:20210117212618j:image

とっても喜んでくれました🎶

 

配ってる途中で食べ始めて、ペロリと完食(笑)

 

プレゼント開封もさっさと済ませてしまいました😭

 

プレゼントについてはまた別で書きたいと思います。

色んな意味ですごいので(笑)

 

これからも元気に明るく、心の優しい子に育ってくれますように🎶