ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

かるーく

自己紹介👏✨笑

女の子1人、男の子2人の母をしている兼業主婦です🙋‍♀️
某ファーストフード店で働いています☺
30までには正社員で転職するを目標に日々頑張っています🤣

最近は筋トレとポイ活に没頭中🥺

我が家のちびーずは他の子より環境の変化などに敏感なようで😢
就業時間を安定させたり、関わり方を考えたり、下の子は未満児なので私が休みの日は保育園休ませたりと、試行錯誤しております😭
子育てって難しいですよね😢

あれ、自己紹介ってなに🤣🤣

ブログを読んでいただいて、子育ての悩みを一緒に考えてくれると嬉しいです☺
うちの子はこうだよーとか、こういう方法はどう?とかなんでも!!

マイペースにゆるーくやっていくので良かったら見てってください💓