ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

年末に向けて

あっという間に12月ですね😭
子供がいるとあっという間に時間が流れていきます😂
年末と言えば大掃除ですね!
ズボラ主婦な私は汚れを見てみぬふりをする事が多いのでいたる所に蓄積汚れが😭
月末にまとめて、、、なんて呑気なこと言ってられません!
いまから少しずつですが進めていこうと思っています。
まずはお風呂場からと思いカビキラーを吹きかけたのですが、まさかの足りないという事態に😭
詰替えも買っていなかったので、3本セットを購入しました。


またちびーずがいない時間にリベンジしようと思っています!!

トイレ掃除はスクラビングバブルのブラシがいらないやつ使ってます🎶


これ、めっちゃすごいです。
便器の中にチューっと回し入れて3分〜放置して流すと、ブラシで擦っても落ちなかった汚れまで落ちました!
これをやったあとにスタンプをしておくとしばらく綺麗なのが保てます💓

私はなんでも石鹸の香りが好きなのでフレッシュソープの香りを使ってます✨

ぜひ試してみてくださいね😍

ちびーずがいない時間を見つけて掃除をして、気持ちよく年明けを迎えたいです!