ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

浴室掃除

 

今日は念願の浴室掃除ができました。

今まで見てみぬふりをしていた天井のカビたち、、、

クイックルワイパー的なのを使って、最初は普通のお風呂用洗剤を使っていましたがなかなか落ちず。

結局カビキラーを持ち出してクイックルワイパー的なので塗りつけて放置し、最後にシャワーで流して拭き上げました。

カビキラー最強ですね(笑)

全ての大掃除は終わっていませんが1箇所でもスッキリできたので妥協して年を越そうと思います🤣

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カビキラー 付替(400ml*2コセット)【カビキラー】
価格:594円(税込、送料別) (2020/12/30時点)