ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

今日のランチ

今日は友人とランチに行きました✨

先月行く予定だったのですが、仕事の都合で行けず・・・
今日は休みを合わせて行けました🎶
どーーーしても馬刺しが食べたくて、自宅から30分ほど車を走らせたところに行きました。

注文してしばらく待つと・・・
f:id:mamadayo0202:20201207205536j:plain
美味しそうなさくら丼が運ばれて来ました🤤💓

拡大すると
f:id:mamadayo0202:20201207205636j:plain
馬刺しがびっしり!!

馬刺しとご飯の間にはしそ、海苔、ゴマがはさまっていて、サッパリ食べられました。
魚と違って食べごたえ、噛みごたえがあって、ご飯少なめでもおなかいっぱいになりました!

その後は帰り方面に車を走らせてティータイム💓
f:id:mamadayo0202:20201207210815j:plain
私はそのお店がおすすめしているモンブランをいただきました✨
濃厚なクリームと栗の相性が最高でした💓

久々に贅沢したので、明日からまた仕事頑張ろうと思います!


楽天ルームで欲しいものやおすすめの商品を紹介しています!
よかったら覗いてみてください🎶
https://room.rakuten.co.jp/room_ee80194651/items