ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

日に日に近付く

クリスマスが近付いていますね😂
子供のクリスマスプレゼント悩みませんか?
最近のちびーずは「サンタさんにお手紙書くー!」と毎日言っています🤣✨
「プレゼント、一番欲しいもの決めようね」と返してます😆
次男君がもうすぐ2歳になるのですが、まだまだなんでも口に入れちゃうお年頃😭
長女ちゃんはリカちゃんとかシルバニアが欲しいお年頃😭
長女ちゃんの願いは叶えてあげたいけど、、、
現実的には難しいです😢
「お人形はたくさんあるから、お部屋にするのはどう?」「キッチンのもの増やすのはどう?」色々提案はしていますが、なんだかんだ欲しいものはコロコロ変わります🤣
長女ちゃんはどちらかというと買ってあげたものに執着がないタイプなので、本当に気に入ったものをと思っているのですが笑

男の子2人はなんとなーくこういうのかなあとおおまかには決まっています。

おすすめとか欲しいものをコレクションでまとめているので、よかったら覗いてみてくださいね☺✨

https://room.rakuten.co.jp/room_ee80194651/items