ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

クリスマス会


今日は長女ちゃんの習い事でクリスマス会がありました。

普段は下2人は実家に預けているのですが、クリスマス会は参加費払えば兄弟もどうぞとの事だったのでみんなで参加しました✨


今年はコロナの影響で飲食はできなかったのですが、先生がゲームを用意してくれていてみんなで楽しめました😍


しっぽとりやハンカチ落とし、宝探しをしました。

次男君は集会やみんなで何かする事がにがてなのでしっぽとりとハンカチ落としは見ていたのですが、宝探しは「ママも宝物と交換するやつ隠したから探してほしいな」というと探してくれました✨

そして、見事にゲット💓

f:id:mamadayo0202:20201210222005j:plain

まだ見つけてない子のぶんも手伝ってあげていました!


最後に役員さんからのクリスマスプレゼントも頂いて、ちびーず大満足💓

f:id:mamadayo0202:20201210222122j:plain


来年は飲食復活してもっともっと楽しめるといいなあ。




楽天ルームやってます🎶

欲しいものや購入品を紹介しているので覗いてみてください💓


https://room.rakuten.co.jp/room_ee80194651/items