ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

今年の抱負

あけましておめでとうございます✨

昨年はブログを始めたりポイ活に励んだり、育児にも真剣に向き合ってきました。

しかし、どうしても自分の感情をコントロールできず怒ってしまったりしたので、今年はもっと子供たちに寄り添って行く努力をしたいです。

毎年1〜2月が一番落ちてしまう時期だとわかっているので気をつけないと💦

 

あとはダイエット→リバウンドを繰り返しているので今年こそ安定して痩せたいと思います(笑)

 

そして、仕事を始めてから家事が疎かになっているのでもう少しまともにできたらなあと(笑)

 

 

今年こそ笑顔で!!

 

今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

 

楽天ルームやってます🎶

欲しいもの、購入してよかったものを紹介しているのでよかったら覗いてみてください💓

https://room.rakuten.co.jp/room_ee80194651/items