ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

リフレッシュday

こんにちは✨

 

今日は久々に美容院に行ってきました💓

私が行っているところは少し遠いので、交通費と浮かすために旦那と同じタイミングで行くことにしています。(お互いサービス業なので平日に合わせてます。)

最近長女ちゃんが「休みたいー」とずっと行っていたので、休ませて一緒に行ってきました。

f:id:mamadayo0202:20210217170108j:image

 

私は飲食店勤務であまり明るくできないのですが、ここ数ヶ月でギリギリを攻めて様子を伺っています(笑)

今回はかなりせめていて、思ったより明るくなりました。

春なのでピンクアッシュにしました✨

f:id:mamadayo0202:20210217170323j:image

 

縛って帽子かぶっちゃえばわからないかなーとか思ってます(笑)

満足💓

 

お昼はラーメン食べました。

f:id:mamadayo0202:20210217170643j:image

辛味噌豚骨ラーメン✨

旦那は醤油豚骨を特盛りにして長女ちゃんにわけてあげていました。

ラーメン難民だったちびーず家。(旦那がどこ行っても普通、まあ美味しいくらいで美味しい!と言わない笑)

久々にヒットしました!(旦那に笑)

とっても美味しかったです🤤💓

 

帰りにスタバ寄って帰ってきました🎶

近場にないので😭

旦那はさくらのフラペチーノ飲んでましたが、ベリー系が苦手な私は安定のチャイティーラテにしました💓

チャイティーラテのオールソイミルク、シナモン追加めちゃくちゃおすすめです!!!

私は期間限定で気になるものがある時以外はバカの一つ覚えのようにこれしか飲みません(笑)

 

久々に少し足を伸ばして出かけられて、長女ちゃんも満足したみたいです😍

 

明日からまた頑張りましょう!