ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

久々のやる気

こんばんは✨

 

家出騒動からずっとやる気が出ずに1週間以上勉強をサボっていました、、、。

 

今日は久々に一人の休み。

ここで再開しなければもうやらなくなってしまう!とやる気を奮い立たせました。

 

本当は先週提出するつもりだった添削課題もやっと郵便局に持っていきました。

f:id:mamadayo0202:20210218183520j:image

 

そして、だいぶ遅れてしまいましたが第2章に取り掛かりました。

 

最近は夜ちびーずと寝てしまうことが多いので、起きている努力をしたりできる時にばーっとやりたいと思います。

 

ちゃんと終わるか不安ですがとりあえずがんばります!