ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

ひとくぎり

昨日は妹の20歳のお誕生日祝いをしてきました😍

以前ランチとディナーどちらも行ったことがあって気に入っていたお店を予約していました🎶

20歳ということでお酒も解禁💓

f:id:mamadayo0202:20201216211350p:image

初めてなので飲みやすいシードルをおすすめしました✨

 

食べたものもおしゃれでした💓

f:id:mamadayo0202:20201216211513j:image

ネギとホタテのアヒージョ、ネギがとても甘くて美味しかったです🤤

日替わりらしいので次行っても食べられないのが残念、、、

別の美味しいアヒージョに出会えるかもですが🎶

 

そして、予約した時に一緒にお願いしていたサプライズ、、、

f:id:mamadayo0202:20201216211914p:image

とっても喜んでくれました😍

 

用意していたプレゼントも喜んでくれてよかったです!

6歳下の妹とは今では友達のように仲がいいです✨

20歳で1つの節目を迎えたので、これからも色々なことに挑戦して、楽しい人生を送ってほしいと思っています。