ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

Gotoeatのポイント

 

以前Gotoeatのポイントをゲットできたので今日はうちと実家で魚民に行きました✨

 

モンテローザ系列はキッズスペースがあるところが多いのでありがたいですよね💓

f:id:mamadayo0202:20201213204544j:image

娘がたくさん写真撮ってました笑

 

じーじが「俺は帰ってから晩酌するから飲んでいいよ」と言ってくれたのでありがたくアルコール摂取しました🤣(運転がありますがうちと実家合わせると定員オーバーなので2台で行きました。ばーばはもともとお酒は飲みません。)

 

たくさん飲み食いしましたが、ポイントが9000ポイントあったため半額近くで済みました✨

 

そして、帰りにセブンイレブンに寄って気になっていたアイスをゲット💓

f:id:mamadayo0202:20201213214749j:image

モンブランアイスです!

蓋を開けると

f:id:mamadayo0202:20201213214830j:image

見た目はちゃんとモンブラン💓

粉砂糖がかかっていて、冬らしさを感じました。

f:id:mamadayo0202:20201213215059j:image

栗のクリームは表面だけで、バニラアイス、真ん中に栗のペースト、下にクランチがはいっていました!

クリームだけでも美味しいのですが、バニラアイスとの相性は抜群で、くどすぎず最後まで美味しくいただきました🤤💓

スイーツとアイスどっちも食べたい!を叶えたこの商品、みなさんもぜひ食べてみてくださいね!