ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

GoToEat

以前実家に何人か集まった時にホットペッパーで予約をして魚民に行きました😍
その時はgotoは正直私には関係ない話だと思っていましたが、ちびーずがいるのでキッズスペースがあるような所がいいねと話しており、たまたまそこがGoToEatの対象店だったんです!
よくわからんなーと思いつつホットペッパーから予約をして後日お店に行きました。
コロナの影響かあまりお客さんが入っておらず、ホットペッパーからキッズスペースが選択できなかったのですが、お願いしてみると通していただけました😍
ポイントが入るまでは時間がかかりましたが、また外食をするきっかけになりました✨
ディナータイムだと1人1000ポイント付与され、うちの1歳児も対象だったのでお得感💓(お店によるかもですが🤔)
まだまだ外食を控えている方もいると思いますが、これを機にGoToEatしてみてはいかがでしょうか☺