ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

朝ご飯

今朝、ちびーずがいつもより早起きをしてバタバタしているなあと思い、居間に行くと、、、

旦那が朝ご飯を作ってくれていました。

付き合った期間含め、7年半ほど一緒にいますが、朝ご飯を作ってくれたのは初めてです。

「どうしたの!?」私の寝起き第一声です(笑)

熱でもあるのか、頭打ったかなど、色んなことを考えました(とっても失礼🤣)

「長女ちゃんが早起きしたからー」

ほうほう。

正常か。(とっても失礼←)

長女ちゃんが6時前に起きて(普段は起こさないと7時過ぎまで寝てます)お腹空いたといったらしく、作ってくれたみたいです。

ありがとうというと「え、嫁ちゃんもたべるの?」

え、たべるたべる(笑)

なんだかんだで作ってくれました🎶

f:id:mamadayo0202:20210126212125j:image

旦那氏、目玉焼き作れるんだー🥺と謎の感動をしました(笑)

初めて作ってくれたので感謝は大きいですね🙏

つい周りの(ママ友の)旦那さんたちと比べてしまうこともありますが、旦那なりに変わろうとしてくれてるのかなあと思いました。

私は極度のズボラなので周りの奥様方と比べられたら終わりますが💓

たまにでいいから、またこうやって朝ご飯を作ってくれたら嬉しいです。

 

夜はちびーずと一緒に洗濯をしていて、ちびーずともしっかり関わってくれることが増えたのも嬉しいです。

3人目にして、やっと父親の自覚が芽生えた感じ(笑)

 

明日はお犬様の健康診断があるので、ちびーずの送迎は旦那、お犬様は私と分担しました。

先週送ってってもらったときは「ママがいいー!」と上二人が大泣きでしたが、明日はすんなりいけますように🙏

 

おやすみなさい🎶