ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

アクマのキムラー

昨日買い物をしていると、辛いもの好きの私には見逃せない商品がありました。

「アクマのキムラー」

f:id:mamadayo0202:20210127140655j:image

昨年の3月から発売されていたようですが、初めて見たので購入しました🎶

旦那も休みだったので、お昼ご飯にしました。

中にはかやくとスープが入っていました。

f:id:mamadayo0202:20210127141144j:image

チキンラーメンなので鍋を使わずにできましたが、どっちにしろお湯を沸かさなければいけないのでそのまま鍋で作りました。

お湯を沸かしている間に、もやしとキャベツを炒めて、レンジで温玉を作りました。

温玉は耐熱容器に入れて卵黄に2,3ヶ所穴を開けて水を入れ、2個なのでレンジで1分ほど温めました。

盛り付けて完成💓

f:id:mamadayo0202:20210127141910j:image

映えなーい💓笑

野菜多めにしたので結構ボリュームありました。

辛さは、、、思ったよりかは辛くなく。

チキンラーメンの安心感がありました(笑)

とってもおいしかったです!

ぜひ食べてみてください!