ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

クリスマス準備

まだ先だと思っていましたがあっという間に今日は24日!
ちびーずのクリスマスプレゼントは届いていたものの、ラッピングは自分でやろうと思っていたので今朝かなり焦りました💦
ちびーずにはバレたくないので、母にお迎えをお願いしてラッピングを買いに行きました!
最初は私の職場があるディスカウントショップで買おうとおもっていたのですがなかなかいいのがなく、、、
結局少し車を走らせ、ダイソーに行って購入しました。
マチ付きの袋を2つと、次男君のは大きすぎてちょうどいいのがなかったので包装紙と、色違いのリボンを3個購入しました✨

ちびーずを先に寝室にいかせて、不器用なりに無事ラッピングをし、テーブルの下に隠しました(笑)
f:id:mamadayo0202:20201224220318j:plain
本当は枕元とかテーブルの上にと思っていたのですが、上二人のどちらかが必ずトイレに起きるので、朝までバレないようにと考えた結果がこれです🤣

明日の朝の反応が楽しみです💓