ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

オシャレなbar🍸

昨日は友達と気になっていたダイニングバーに行ってきました😍✨
f:id:mamadayo0202:20201127172424j:plain
1杯目は大好きなシャンディガフ💓
その後はレッドブルウォッカスミノフをいただきました👯‍♀️
子供を産んでからお酒が弱くなった私は酔うのが怖くて未知なオシャンティーなカクテルに手が出せません🤣

ピザやアヒージョをいただきました💓
f:id:mamadayo0202:20201127171632j:plain
とっても好みな味🤤
旦那や子供がいたらとてもじゃないけどいただけません🤣

もっと写真とればよかったー😂

お話に夢中になっちゃって🤭

友達は同じ職場なので仕事の話や家庭の話で盛り上がりました🤭✨

女子会プランもあったので、今度はもっと人数集めて行きたいなって思いました😍

たまにはこういう時間も大事😆💓
こういう時間があるから日々やっていけるんですよね。

明日からも頑張りましょう!