ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

久々の一人で休日

今日はゆっくりするぞ!と決めていましたが何気にやることが多くて😂
毎日掃除をしないタイプなので笑
週に1回でも綺麗な状態があればよしとしています🤣
子供が帰ってくると秒で散らかりますけどね笑

新しいお店に買い物に行ったら気になっていたブルダックが売っていました💓
f:id:mamadayo0202:20201125212423j:plain
たまに辛いものを欲するので食べていましたが想像以上に辛くて😂
牛乳をお供に完食しました🤣
でも旨味があったのでまた食べたいと言う気持ちはありました☺
子供がいるときはなかなか食べれませんが、また買って食べたいと思います。
このシリーズ制覇したいですね🤣


みなさんもぜひ食べてみてくださいね😆💓