ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

機種変更

日曜日に今流行りの(?)iPhone12proに機種変更しました😍
キャリアは今までauを使っていたのですが、家計を見直して削れるところから削ろうということで楽天モバイルにしました!!
今までWi-Fiタブレットを含めて夫婦で40000円ほど払っていたのですが、1万円以下に抑えられるのでかなりお得ですよね💓
操作もiPhone Xと変わらず、バックアップと復元も問題なくできたので元通りです✨
旦那はアプリの復元ができなかったようですが😂
年が明けたらWi-Fi楽天にする予定なので料金面ではかなりお安くなります💓
ただ、うちは公営住宅の4階なのでもしかしたら引けないかもと言われていて、そうしたら諦めることになりますが😭

画質がめちゃくちゃいいので写真もたくさん撮りたい✨

今日はタブレットの解約と新しくできたお店にお買い物に行こうと思います✨

久々に一人の時間!
忙しいけど満喫したいですね☺