ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

お風呂でまったり

こんばんは✨

 

今日は父が、「backnumberでも聞きながらゆっくりお風呂はいりな」とタブレットを貸してくれました。

f:id:mamadayo0202:20210208231956j:image

昨日と違ってちびーずは早めに寝てくれたので、ゆっくり入れました✨

私はbacknumber大好きなのですが、最近Nobelbrightにもハマっていて、交互にライブ映像やMVを見ながら自分のペースで湯船に疲れて幸せでした☺

自分でもほしいー!と思いますが、色々考えると今は現実的ではないなと思います。

 

お風呂嫌いな子を誘導するにはいいかもですね!