ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

テーマパーク

久々になんの予定もなく、パパもいない休日だったので
今月末で閉園するテーマパークに行ってきました😍

入って早々、乗ってもいいのかどうかわからないものに乗る長男君🤣
f:id:mamadayo0202:20201107204852j:plain
閉園予定だからか、前回行ったときよりも混んでました😂
それでも走り回りたいちびーず🤣
次男君はベビーカーに乗っていただきました🤣
あひるボートにものれて大満足👍
f:id:mamadayo0202:20201107205957j:plain
自由人×3だからあんま写真取れなくて残念だった🥺
けどちびーずがとっても楽しそうで、もう行けないんだけど「また行きたいね!」って言ってくれて、久々に高速走った甲斐があったなあ😎💓

今度は遊園地とかディズニーとか行きたいね✨