ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

ハッピーセット

こんばんは✨

 

今日から発売のハッピーセット鬼滅の刃がおまけなことで話題ですよね🎶

なくなる前に!と思い、今日の夕飯はマックにしました。

 

f:id:mamadayo0202:20210305182501j:image

 

5セット買いました。

 

f:id:mamadayo0202:20210305182530j:image

 

制覇です(笑)

 

私の推しが冨岡義勇なので、大人気なく柱のシールを貰いました(笑)

 

他はちびーずでうまいこと分けていてご機嫌でした🎶

 

珍しくちびーずの食欲がすごく、遊ばずに完食しました!

 

今回のハッピーセットは期間も短めですが、いつ頃まで鬼滅の刃のシールがあるのか、、、

 

転売目的ではなく、欲しい人が手に入るといいですね🎶