ちびーずがいる暮らし

ちびーずの成長記録や日常を綴って行きたいと思います✨

ひなまつり

 

こんばんは✨

 

今週のお題「雛祭り」

 

旦那の実家にいた頃は雛壇を出していましたが、今住んでいるところではスペースがないのと、ちびーずが恐ろしいので出していません。(購入もしていませんが笑)

旦那の実家では今年もだしてくれたようで、写真が送られてきました。

f:id:mamadayo0202:20210303214735j:image

今は直接見れる子がいないので縮小して出したようです。

 

毎年ちらし寿司やお吸い物など作っていますが、風邪、腰痛、つわりと色んなことが重なり気力がなかったので実家でいただきました🎶

f:id:mamadayo0202:20210303215048j:image

いくら増量しました(笑)

ちびーずも喜んで食べて、おかわりもしていました🎶

 

来年こそはケースに入った小さいものでいいから娘のために雛壇を購入したいなあと思っています。